CCsakura
原作設定
準備中
ツバサ設定
short story
home
 
 
Tubasa Reservior Chronicle
原作設定
準備中
李小狼設定……李小狼設定とは
long story
神が見捨てた世界でキミを守る
完全パラレル。CCさくら風味設定。
愛しキミに。幸あれ。
少年の最後の記憶は炎の先に見える薄紅色の花だった。
超シリアス 07.01.01開始
08.06.08up
 

short story
星明かりさえも届かぬ場所で 17巻時点。本体小狼と黒鋼が少し。
眼前は闇。そして頭上もまた闇。暗闇が支配する世界。それでも、どれほど焦がれた外の世界なのだろう。

シリアス 06.12.29
月明かりが届く場所で 17巻時点。ファイと少しのモコナ。
ただ、『彼』と小狼を別物だと決めつけすぎていたのかもしれない。 サクラも自分も

シリアス 06.12.31
Huandoy 17巻時点。サクラと本体小狼と黒鋼が少し。
本文前に警告があります。
ピンと張りつめられた『彼女』の心が、いつか壊れてしまうのはないかと、ずっとずっと心配していた。

ダーク 07.01.08
17巻時点。本体小狼のみ。
何もなくしてはいない。だから大丈夫だと。たとえその全てを無くしたとしても、助けてくれるおまえたちがいるからと。少年は微笑む。

シリアス 07.03.21
 
ネタバレ部屋 マガジンのネタバレを含む小説のを収納している部屋です。
コミックス派の方は注意してください。
基本は日記で殴り書きした駄文ばかりです。
  08.01.19
開通
08.10.09up
 
 
黒鋼×小狼…基本は李小狼設定
short story
   
約束の音 優しき祈り 18巻時点。
少年の言葉に、黒鋼は大きく目を見開いた。
この少年は知っているのだ。黒鋼の苦悩の理由を。

シリアス 07.03.27
そめいよしの  捧げもの【注意書き必読】
振り返った少年が僅かに微笑んだ瞬間、初めてこの花を美しいと心から感じた。

ほのぼの 07.04.09
夜桜 捧げもの(「そめいよしの」の続き)
【「そめいよしの」の注意書き必読】
「…………ど、どうしてここに?」
奇しくも昼間呟いた同じセリフが小狼の口からでた。

シリアス 07.04.09
Nand Devi-ナンダ・デヴィ- 18巻時点
まだ自分に願うことが許されるのなら
この男に望むだけの幸いを、この男に溢れるほどの祝福を。

シリアス 07.05.21
雪風巻の中で貴方を見つける 153話時点(ネタバレ注意)捧げもの
黒鋼の太い腕が背後から首に回されて、今度は頭だけではなく身体全体が力強く抱き寄せられた。

シリアス 07.07.17
玉響 18巻時点
黒鋼はいつも思う。目の前の少年を癒すことが、何故、自分にはできないのだろうと。

シリアス 07.07.21
午後二時の虹 18巻時点
「モコナ、虹も見られてうれしかったけど、小狼のお友達に会えてすごくうれしかったけど、一番うれしいのは小狼が笑ってくれたことなの」

ほのぼの 07.0721
初出
08.02.03
収納
  灰桜 22巻時点
だから、どんなに忘れられても自分だけは覚えていよう。
あの人の手のぬくもりを。

シリアス 08.02.03
初出
08.04.13
収納
飛花 22巻時点
「また傷付けるかもしれないのに…………」
小狼の声が震えた。

シリアス 08.04.13
初出
08.09.09
収納
 
 
 柳下シリーズ……年表+設定
柳下で 貴方に祈る
           1 2 3 
17巻時点での原作終了後仮定。
もう、二度と会うことはないだろう。だからこそ彼に恥じぬように生きると黒鋼は決意していた。

シリアス 07.01.21
開始
07.01.26完
柳の雪の舞い散る空で 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
バタバタとにぎやかな足音が回廊に響き渡る。その背を見送りながら、小狼は軽やかな笑い声を上げていた。

ほのぼの 07.01.28
深く蒼い柳の木陰 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
「会えるよ。近いうちにきっと────」
 強く言いきられた言葉が、貴史の心に深く残った。

ほのぼの 07.01.31
柳下で キミに出会う(扉あり) 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
手を伸ばす。求めるモノのために、小狼は自分自身のために何かに手を伸ばすと決めた。

シリアス 07.02.04
開始
07.02.15完
柳をぬらす雨に誓う 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
何も言葉にできなかった。ただ抱きしめてくる腕の強さと抱きしめ返す自分の手に、言葉に出来ない思いを込めた。

シリアス 07.02.17
柳の木陰で震える君を追う 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
それでも、それでも、小狼を傷つけたくないと思うのだ。
黒鋼は拳を握りしめて決意した。

シリアス? 07.02.19
柳揺れる穏やかな日に 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
側にいたいと思うことをまるで罪のように思いながら、それでも側にいたいと思ってくれる。なんて優しくて寂しい人。

ほのぼの? 07.02.24
柳下で 貴方と違える(扉あり) 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
【小狼単独のお話】
どれほど自分が諏倭を愛してるか。それさえも信じてもらえないことは、小狼にとって一番辛いことだった。

シリアス 07.02.27
開始
07.03.19完
大地の上で月と星を見上げる 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
月のその姿は、サクラに必死に手を伸ばしていた、サクラを守ろうと独りよがりに足掻いていた自分のようだった。

シリアス 07.02.28
黄昏の空に 柳を想う 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
「あいつを守りたいと俺が願ってもいいのだろうか……。何一つ守れなかった俺が………」
黒鋼が小さな声で呟いた。

シリアス 07.03.25
柳の夢に眠る 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
きっとそれは穏やかな声の主の手だ。
そう、俺にとって何よりも大切で守りたい存在の手だ。

ほのぼの 07.04.01
下弦の月に 柳を想う 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
「小狼様………なのでしょう?」
貴之がふと表情を和らげて黒鋼に尋ねた。

シリアス 07.04.04
柳下で 君をいだく(扉あり) 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
こんなにも優しくて強くて穢れない人なのに、どうして自分になど触れてくれるのだろうと.。まだ何一つも黒鋼に追いつけていない自分が悔しかった。

シリアス 7.04.14
開始
07.05.04完
柳陰深き夏の日に 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)捧げもの
「ど、どうして………」
小狼が震える声で黒鋼に問いかけた。

ほのぼの 07.05.07
柳下で 君と生きる(扉あり) 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
力があるかぎり、何かを守ろうとする。守ると決めたものは何があろうと守り抜く。それこそが、小狼なのだから。
そしてそんな小狼だからこそ、自分は愛したのだ。

シリアス
第1部最終章
07.05.12
開始
07.06.17完
うららかな春の光に願う 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)番外編
切ないほどの願い。
だが同時に、この右目の魔法は、あの子供の慟哭のようにも思える。

シリアス 07.06.23
まばゆいほどの夏の光に祈る 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)番外編
あふれ出すような愛しさと優しさに包まれて、泣き出したくなるほどの幸せに満ちているのだと。

ほのぼの 07.07.21
燃ゆるほどの朱に包まれて
               1  2 
柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
77777打リク
ふわりと小狼の元に赤い紅葉の葉が舞い落ちてくる。
それを手にとって、小狼は笑った。

ほのぼの 07.11.11
07.11.15完
  風花舞う空の下で 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
2008年お正月小説
貴方達と出会えて良かった。生きられてよかった。
その全ての感謝を舞に込める。

ほのぼの 08.01.01
08.01.14
収納
たとえ夢だとしても貴方を求める 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
ただそれでも、ほんの少しでも、あいつを楽にしてやりたいという気持ちは本当だった。

ほのぼの 07.07.13
08.01.19
収納
柳を包む深き闇 柳下シリーズ第二部(17巻時点での原作終了仮定)
奈楽が少し照れたように頬を掻いた。そんな子供っぽい仕草が妙に似合い、小狼は目を大きく見開くと、クスッと笑った。

シリアス 08.02.24
想ひの色 柳下シリーズ第二部(17巻時点での原作終了仮定)
「情けなくなんかない。でも、でも…………貴方はいつも強くなくてもいいんだ。情けなくってもいいんだ」
小狼は目を伏せて、祈るように呟いた。

シリアス 07.0910
初出
08.0520
再up
柳下で キミに伝える(扉あり) 柳下シリーズ第二部(17巻時点での原作終了仮定)
「最初の友達なんだ。知世は。だからおれは知世を守りたい」

シリアス 08.05.31
開始
08.10.15完
まぶたをふさぐ優しき闇 柳下シリーズ第二部(17巻時点での原作終了仮定)
捧げもの
「………被ってろ」
バサリと音がしたかと思うと、視界が真っ暗に閉ざされた。

シリアス 08.06.19
白無垢の大地に足跡を刻む
               1  2
柳下シリーズ第二部(17巻時点での原作終了仮定)
15万打御礼小説
願わくばこの人と足跡を刻んでいきたい。
ずっとずっとこの人の隣で、同じ道を歩んで行きたい。

ほのぼの 08.05.28
08.09.04
収納
君に捧げる白と赤 柳下シリーズ第二部(17巻時点での原作終了仮定)
そんな子供たちの後ろ姿を見送りながら、黒鋼は隣に立つ貴之に声を掛けた。
「…………幸せ者だな。俺もあいつも」

ほのぼの 08.04.19
初出
08.09.08
収納
あふれるほどの祝福を 柳下シリーズ第二部(17巻時点での原作終了仮定)
小狼お誕生日記念小説
だからこそ、小狼は祈る。
この腕の中の命と、友の間に生まれたばかりの命に溢れるだけの祝福をと。

ほのぼの 08.07.13
初出
08.10.26
収納
      柳下に灯る光 1   2  柳下シリーズ第二部(17巻時点での原作終了仮定)
「まあそれはどうなるかわからないな。あいつに無理強いはするつもりはねぇからな。だが、あの子供に光を見せてやりたいと思う」
 
 シリアス  09.03.03
開始
09.03.29up
忍者日記 柳下シリーズ(17巻時点での原作終了仮定)
忍軍の皆様の視点から書いた黒小観察日記。お話になりそこねた短文ばかりの集合体です。

ほのぼの 08.11.01
開始
08.11.01up
 
 
空シリーズ
  空知らぬ雨に触れる(under) 19巻時点以降捏造話。
この関係が終わる時、それこそがきっと小狼が全てを失う瞬間なのだろう。

超シリアス
あふれだす想いを 貴方に 空シリーズ(19巻時点以降捏造話)
意味が広すぎて、そしてとても狭い言葉。
小狼が伝えたいことはその広さも狭さも全て含んだ言葉だった。

ほのぼの 07.09.04
君が楽しそうに笑うから
             1  2
空シリーズ(19巻時点以降捏造話)
クスクス笑う小狼は本当に楽しそうで、年齢相応の笑顔を見せている。それは心を通わせてからも余り見ることができない笑顔だった。

ほのぼの 08.09.09
初出
08.09.23
収納開始
    
   
 
堀鐔シリーズ
  Long-distance love or
Short-distance love

              1  2
堀鐔学園設定。
「天の河に隔てられた恋人同士は一年に一度だけ会えるから、好きでいて貰えるのかもしれないな」
小龍はそっと空を見上げた。

ほのぼの 07.12.23
07.12.25完
  Be My Valentine
              1  2
堀鐔学園設定。
「知世。おれの好きはね、たった一人に向けるって決めてるんだ」
小龍は少し俯きながら知世に答えた。

ほのぼの 08.02.16
開始
08.02.17完
   White Christmas
    貴方に降る白い雪
    君に舞い落ちる銀花
    六の花の祝福と共に
堀鐔学園設定。
2007年クリスマス小説
ホワイトクリスマス。
まるでそれは空からもらったクリスマスプレゼントのようで、ほんの少しだけ心が温かくなった。

ほのぼの 08.03.15
収納
Please be happy
         1  2  3  4
堀鐔学園設定。
2008/1/13発行「please be happy」より
「黒鋼さんと一緒に歩いていくための道を諦めない。おれが、黒鋼さんが望んでいるかぎり絶対に」
小龍は強く強く言いきった。

ほのぼの 08.03.23
収納開始
08.04.05完
Hear my silent prayer
                1  2
堀鐔学園設定。
願わくば、小龍にこの声なき祈りが届けばいい。
ずっと二人で生きていけばいい。

ほのぼの 08.08.17
収納開始
08.08.21up
 
まほろばシリーズ
まほろば(扉あり) 完全パラレル
少年は全身を震わせて泣いた。
少年が泣ける場所はもうこの男の腕の中しかなかったから。

シリアス 08.07.05
収納開始
08.07.25完
澪標(扉あり) まほろばシリーズ(完全パラレル)
この国が小狼をいらないというのなら、自分が貰う。誰に憚ることなく、この存在を自分のものにする。自分だけのものにする。ただ一人の主君に。

シリアス 08.08.16
開始
08.11.19up
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
女体化?    ?

CLAMP先生・講談社・NHK等とは全く無関係です。
特記以外は全てアニメではなく原作設定です。
原作が終了していないため、設定が原作からずれる事がしばしばあります。
コミックス派であるため、雑誌で判明する事実とズレが生じます。
個人的な見解を多々含みます。そのため読む方によって苦手な設定もあります。あくまでも、自分の妄想で書いてますので(笑)
当サイトは特別な標記がないかぎり、原作とは違い本体小狼を小狼の表記し、写身小狼を『小狼』と表記します。
上記をあらかじめご了承いただけたら幸いです。

『under Wind Children』はいわゆる隠し部屋です。場所等の質問には一切お答えできません。そんなに難しくないですので!
『Darkness Wind Children』は黒小以外を含む幸せとはほど遠いお話を収納した隠し部屋です。隠している上に、パスワード制です。
『Gilrs Wind Children』はいわゆる女体化部屋です。この部屋に扉がありますが、本体小狼の女体化が許せる方のみお入りください。

CLAMP
inserted by FC2 system